風俗は遊び方を知っていれば最高の場所です、その遊び方はどこで学べば良いのか?はい、それは体験談で学べてしまうんですね!良かったら当サイトの体験談で学んでみませんか?

濃密なエロス感じさせるデリヘルのお姉さん

デリヘルから来た20代半ばのお姉さんは、美貌に恵まれた人ではあるのですが、何か年齢以上のものを感じさせました。フェロモンというよりも淫靡さを感じるような人で、まるで熟女のような濃密なものでした。風俗嬢っぽい人ではないんですが、しっかりエロさは醸し出しているわけです。そんな人ですから会ってすぐさま反応することになってしまい、プレイ前からムスコもいきり立ってる状態でした。サービスの方と言えば、全身使って刺激してくるような人でした。見せ付けて感じさせてというもので、頭に血を上らすような感覚さえ受けました。テクニックもある人で、お口でムスコを責めてくれば、しっかりバキューム効かせてくる有様です。こちらは悶絶しっぱなしで、サービスを受けることになってしまいました。とにかくサービスの仕方もエロいもので、最後の素股でもそれは発揮されました。騎乗位の体勢なんですが、ムスコを立て、それにアソコを擦りつけてきます。アソコを見せ付けながらというものですから、余計に感じてしまいやすいものであったわけです。

いくつも優れた点が揃ったデリヘル嬢と

容姿は抜群、しゃべりは抜群、そしてエロさもしっかり備えている、そんなお姉さんがデリヘルから来てくれました。イメージとしては、どこかの会社で受付嬢をしていてもおかしくない人です。風俗嬢っぽくないですから、余計にそそられてしまう面もあるかもしれません。性格は穏やかで奥ゆかしさも感じる人ですから、いくつも優れた点が揃ってる人にも思えます。そのお姉さんはそのデリヘルの店長の一押しの人なんですが、それも納得出来ます。サービスの方は丁寧ながらもネットリとエロさもあるものです。ただ丁寧に刺激してくるのではなく、気持ちよくさせようとツボを責めつつというものです。容姿がいい上にこれですから、こちらも感じないはずがありません。腰の辺りも力が抜けてとろけるような感覚になりながら、お姉さんからの責めを受けていました。素股で下半身を押し付けあっている時には、ひと擦りするたびにムスコの奥まで感じてしまうもので、出すときにはとんでもなく勢いがいいものになってしまいました。
http://ranking-deli.jp/8/area27/

濃厚密着な迫り具合のデリヘル嬢にすぐ復活

体はスリム、けれどもオッパイはふっくら、なんて女性から見ても羨ましがられるようないい体したお姉さんが、この前の風俗プレイの相手でした。デリヘルからスーツ姿で来てくれましたが、スタイルいいせいか、とても似合うものでした。それこそカッコよさも感じるほどのものでした。ただ見た目だけがいいお姉さんではありませんでした。体を密着させながらのサービスですから、しっかりその気にさせてくれます。洗体前の最初の時点でそれですから、ムスコもすっかり準備万端にされた上で洗体となってしまいました。服を脱がされたときには、思わずボロンと飛び出るほどでしたから。洗体でも密着されながらのもので、体を使って洗われている感覚のあるものでした。だから我慢汁にじませながらそれを受けることになってました。それを察してか、後ろ向きで立ちながらの素股でまずひと抜きされてしまいました。ベッドに移り抱きつかればがら全身刺激されれば、また復活してしまいます。それを覆いかぶさるように抱きつかれながらの素股で、また発射させられてしまいました。

輝くような存在感放っていたデリヘル嬢

透明感さえ感じる白い肌、そんな風俗嬢がこないだのデリヘルプレイで相手になってくれました。その肌のおかげで体自体が明るいものですから、実際に光っているわけではないんですが、輝くような存在感まで感じました。はっきり言って街を歩いていても、かなり目立つ存在ではあるはずです。ほっそりとスレンダーな体には、手のひらにちょうど収まる綺麗な胸と控えめなお尻が付いています。脚もほっそりしているせいか長く見えるものですから、しなやかさを感じさせるものでした。茶目っ気ある人でイタズラ好き、そんな一面も持ち合わせている人でした。ムスコへの刺激の仕方も、何だかイタズラする感覚でいじってきます。サオ先を指でツンツンしてみたり、そしてその反応を楽しんでみたりといった具合です。何だかじゃれ合っているような雰囲気になってしまいますから、そんな感じのプレイになりました。これはこれで楽しいもんですから、悪い気はしませんでした。素股が好きと言うので、それでフィニッシュまで導いてもらいました。さすがに好きというだけあって、いろいろと擦り具合も変えてのもので、気持ちよすぎるものでした。

クールの裏に感じやすさ隠してたデリヘル嬢

パッと見た目クールな感じで知性を感じさせる風俗嬢とは思えないようなお姉さんが、デリヘルから来てくれました。歳は20代半ばですが、何というのか淑女さがとても高い人でした。仕草ひとつ取っても、落ち着きのある女性らしいものだったからです。そういう人だからか、自然とリードされることになってしまいました。そのお姉さんに誘導されるままに、といった感じです。お姉さんの責めは、じんわりと責めてくるようなものでした。まるで気持ちのいい感覚を長く楽しませるように、といったものです。結構濃い責めをしてきますから、激しくはないものの深く感じさせられる、といった感覚のものでした。攻守交替してみれば、なかなかに激しい反応を示してくれました。最初のクールな雰囲気はどこへやら、といった具合にバッタンバッタン体を跳ねさせています。漏れ出る声もかなり大き目のもので、こちらを興奮させてくれます。お姉さんに促され騎乗位素股になり、またも激しく体を蠢かせながら、ムスコを擦ってくれます。こちらも興奮に合わせて腰が浮いてしまい、余計に激しいものに。こちらの顔に掛かってしまうほど、勢い良すぎるものが飛び出てしまいました。

エッチに淡白に見えて実は貪欲だった人妻嬢

デリヘルで呼んだ人妻さんは、細い体ということもあり、エッチに対しては淡白な人のように思えました。こりゃこなす感じで風俗サービス済まされるな、と思いながらのプレイ開始でした。見た目からは分からないもんで、抱き合ってキスをすれば、途端にトロンとした表情になりました。抱き合いながらもそろそろと、ムスコに手を伸ばしてくる始末です。シャワーのために浴室に移れば、念入りにムスコを洗う、というよりもいじってくる始末です。まるでいじり倒したくてしょうがない、といった風にも見えるほどです。そこで体を洗いっこしたのですが、こちらがムスコを使って人妻さんの体を洗ってあげれば、息を漏らしながらその感触を楽しんでいるようで、こちらの興奮を誘いました。何だかこちらが先導してプレイするような流れになってしまい、それはベッドに移っても続きました。こちらが攻める度に体をよがらせてますから、人妻さんも乱れっぱなしという感じです。そのままの流れで上に乗ってもらい素股となりましたが、まるでムスコの熱をじっくり味わうかのように腰をくねらせるもので、ただ擦られるのとは違うものでした。おかげでかなり気持ちよく、イカされてしまうことになってしまったのです。